☆ 栄光のナンバー ☆
カウンタの殿堂


ここは、「がれーじAk!rA」を訪れて下さったお客様のなかで
特に「素敵なカウンタ番号」をGETすることが出来た幸運な方々を褒め称えるページです。

Indexページや下記に案内された番号をGetされた方は、証拠のスクリーンショット(画面のハードコピー、PrintScreen等)を作者までメールでお送り下さい。
折り返し作者よりご連絡の上「豪華な粗品」(謎)を進呈させて頂きます。

次回の番号は・・・「2,000,000」

なお、画像はBMP、JPEG、GIF等でお送りください(lzh,zip圧縮可)、また画像偽造による申告は厳罰に処します(笑) 

メールはこちらをご利用ください


★☆★ 「1,500,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:bunsan
居住地:東京都(隠れ栃木県人)
e-mail:
URL:すいません。ありません。m(_ _)m 
取得日:2010年4月5日(月)22時10分頃 

本人から一言:「1,500,000番まであと約100ちょっと。もうすぐだなぁ…と思いながら【最新の情報に…】をクリックすると、アッという間にカウンターが進み…、気が付いたら"北斗の拳"の如く『あたた…』とクリックの嵐(我を忘れた?)で、気が付いたら"キリ番"ゲットしてました。(驚)」 

作者から一言:一人ではいくらリロードしてもアップしないのがうちのカウンタ。これが一晩に驚愕の数値をたたき出したと言うことは、参加していた人がいかに多かったかの証明でもあります。今は東京暮らしのbunsanさん、栃木へ帰省の際には是非その神谷明調叫び声を聞かせて下さい。


bunsanさん
★☆★ 「1,234,567番」の栄光 ★☆★

氏 名:ダンサー
居住地:神奈川県
e-mail:
URL:
取得日:2009年1月27日頃 

本人から一言:「天気もよかったので愛機で湯河原までバ〜ンと行って気分良く帰ってきてポチッとやったらGETしてしまいました。」 

作者から一言:VMaxのご先祖(?)ベンチャーロイヤルのお乗りのダンサーさん。真冬の1月から元気に走り回っておられますね(笑)そろそろ20年ものになりつつあるうちのV魔も負けてはいられないようです。


ダンサーさん
★☆★ 「1,000,001番」の栄光 ★☆★

氏 名:シモム
居住地:愛知県
e-mail:
URL:
取得日:2008年11月15日20時頃 

本人から一言:「番号をGETできるとは思っていなかったので驚きました。ただ、更新ボタンの連打がもう少し速ければ・・・と思うと残念でなりません」 

作者から一言:そして1,000,001もV魔乗り(笑)連打したからといってアップしないのがうちのカウンターですが、ついつい再表示をクリックしてしまうのは仕方の無いことかもしれません。きっと来年は良い事がありますよ。


シモムさん
★☆★ 「1,000,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:Yam Akky
居住地:愛知県
e-mail:
URL:
取得日:20時20分ごろ? 

本人から一言:「二十歳で直接大型二輪免許を取り、いきなりVmaxに出会い、そして1000000番ゲットの栄光…幸せです。。。ニヤニヤ」 

作者から一言:999,999、そして1,000,000のお二人、全てV魔乗りだったというのは非常に感慨深いものがあります。今年で終わりの現行V-MAXですが、その魅力が衰えたわけではありません。どうか長く乗り続けてあげてください。


Yam Akkyさん
★☆★ 「1,000,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:AKI
居住地:愛知県
e-mail:
URL:もってませんです
取得日:2007年11月15日の19:55頃だったような・・・

本人から一言:ほんと〜にすみませんm(__)m 何度も踏んでしまって(狙っておいてなんなんですが・・・)キリ番を見た時は正直震えました。こうなってくると、次もという欲と言うか脅迫観念みたいなものが出てくるのではないかと、チョット心配になっております。。 

作者から一言:一人より二人がいいのがクリスマスイブの夜だけでないのは言うまでも無いことです。こんな時に限って重複してしまったカウンタに思いを馳せながら、2回目の切り番ゲットを祝ってください。


AKIさん
★☆★ 「999,999番」の栄光 ★☆★

氏 名:との? 
居住地:静岡県
e-mail:
URL:残念ながらありません。 
取得日:2007年11月15日 19時55分頃 

本人から一言:仕事もせずにチェックしてたら見事にぞろ目をゲットできました。狙ってたんですごくうれしいです。。 

作者から一言:嬉しいような悔しいような、きっとそんな感じだったに違いない999,999番ゲットおめでとうございます。「幸せばかりの人生はきっと退屈」と歌っていたのは確か布袋寅泰ですが、寸止めカウンタゲットもそれに通ずるものがあるかもしれませんね。


との?さん
★☆★ 「888,888番」の栄光 ★☆★

氏 名:ひるあんどん
居住地:三重県
e-mail:
URL:http://www.geocities.jp/safetyfirstmie/index.htm
取得日:2007/5/12-22:00頃 

本人から一言:以前より見ておりましたが、やっと運良くGETさせていただきました。 

作者から一言:V-Maxとセローにお乗りだというひるあんどんさん。ううむ、やはりこの2台には何か互いに引きあう力が働いているのでしょうか(笑)「最後の20カウントはあっというまだった」とのこと。そうです、GETして喜ぶ人の影には、取れずに泣く人の影が必ずあるものなのですよ。


ひるあんどんさん
★☆★ 「800,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:ちばこま
居住地:千葉県
e-mail:
URL:
取得日:2006年11月24日の24時近く

本人から一言:今回は狙った結果でした。すんまそんm(__)m

作者から一言:深夜だというのに「大人気ないほど」リロードをくりかえしてしまったというちばこまさん。いいです!ネット上では皆子供に帰れるんです!(笑)とりあえず今後予定されるであろう林道オフの際には先導をよろしくお願いいたします。


ちばこまさん
★☆★ 「777,777番」の栄光 ★☆★

氏 名:masashi
居住地:彩の国
e-mail:
URL:鋭意作成中
取得日:2006年10月16日 13:05頃 

本人から一言:このような“殿堂”という名に相応しいキリ番を掴み取り、さらには気になっていた粗品まで頂けるとは、本当に感激です。
(前夜からモニタに貼っといた“キリ番注意”付箋紙が功を奏しました。)
 貴HPと出会ってから早2年。1年目に餃子オフを知り、2年目には初参加!と思っておりましたが、予行練習でも♪と行ってみた宇都宮は予想以上に遠くて挫折。来年こそは参加できるように、精進したいと思います。

作者から一言:ALL7というラッキーナンバーをゲットしたmasashiさん。是非パチンコでその運を試してみてください。画像は薪小屋生まれた野良猫の子猫との事ですが、その毛並みの良さは只者ではありません。きっちりと拉致して可愛がってあげてください(笑)


masashiさん
★☆★ 「700,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:titan
居住地:東京
e-mail:
URL:作れません・・・・
取得日:2006年6月5日、23:45

本人から一言:V魔にも隼にも乗って無いのですが…ヽ(;´Д`)ノ ついついナンシーと言う言葉に興味を覚えROMしていたら踏んでしまいました。ありがとうございます。
 日頃はひと世代前のBMをいじり倒して徘徊しております。そしてその徘徊先でなんとかナンシーに遭遇せぬかと手ぐすねを曳いて待っているのですが風体が恐いせいでしょうかなかなか皆さんが寄ってきてくれません(泣)

作者から一言:特に狙ったわけではなく「なんとなく目にとまった」という事ですが、それがぴったり700,000とはきっと何か良い事があるに違いありません(笑)ちょい前のBMWであればナンシーは爆釣のはず、是非にこやかな笑顔でナンシーを迎えてあげてください。


titanさん
★☆★ 「666,666番」の栄光 ★☆★

氏 名:RON
居住地:福岡県
e-mail:
URL:作れません・・・・
取得日:2006年4月7日、0:18:41 

本人から一言:隼の納車を後数日に控え、メクルメク妄想に浸りながらAk!rAさんの隼&ツーリングレポで心を満たしておりました。
キリ番ですが2?3回リロードしたら、なんとゲットしてしましました!!!ウレシイ!

作者から一言:納車直前のGET、Wでおめでとうございます。更に「豪華な粗品」と「隼」が同時に到着したとの事、これまためでたい限り、これからも当HPをよろしくお願いいたします。尚、記念画像はRONさんの「永遠のアイドル」との事ですが、ややこしい事態を回避する為加工させて頂きました。


RONさん
★☆★ 「600,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:発煙党幹事長
居住地:栃木県
e-mail:
URL:
取得日:2005/11/14 11:47頃

本人から一言:初めて拝見させて頂いてから、早2年半・・・遂にキリ番ゲットと相成りました。
 地元在住ながら都合がつかず「餃子ツー」は未だ未参加ですが、06’は参加したいな〜と思う次第であります。

作者から一言:「真っ白真っ白…」といえば雪兎ですが、そうですねぇ、もう少しでそんな季節になるんですねぇ…しみじみ…というわけで(?)県内にお住まいの発煙党幹事長さん。餃子オフにも是非ご参加下さい。来年からは「宇都宮」の文字が取れてしまうかもしれませんが(笑)


発煙党幹事長さん
★☆★ 「500,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:と〜る
居住地:神奈川県
e-mail:
URL:そう言えば以前はあったなぁ・・・
取得日:2005/5/26 22時

本人から一言:50万ゲットさせて頂くためにAk!rAさんにお渡しした黄金色の饅頭はお気に召したでしょうか?あ、ちなみに2重底になってますから。

作者から一言:「ふふふ、越後屋、お主も悪よのう」「なにをおっしゃいますお代官様こそ」『うわっはっはっ』「ちっ、こんなことになっていやがったのか…」
参考資料:「組み合わせでいろいろなシーンが楽しめます」http://www.takaratoys.co.jp/ganyoku/mito.html
というわけで(?)栄光の50万アクセスはと〜るさんの頭上に輝きました。余談ですが…新車が来たらとっとと連絡するように〜


と〜るさん
★☆★ 「400,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:熊猫
居住地:茨城県
e-mail:hedwigandangryinch@mail.goo.ne.jp
URL:なし。
取得日:2004/11/15 20時付近。

本人から一言:初めてこのページを知った時、カウンタはキリ番まであと残り4000ほどでした。キリ番ゲットなんてした事ないからしてみたいなーと思い、11/15に覗いてみた所、あと30番ほどで40万でした、あわてて2回再読み込みしましたら、初のキリ番ゲットになりました。
とっても嬉しいです。

作者から一言:画像は愛猫「ししゃも」との事ですが、猫なのになぜシシャモなのか小一時間は問いただしたいところです。ナンシーにもよく遭遇するという熊猫さん、隣人ナンシー、父親ナンシー等、実に恵まれた環境にお住まいのようですね。新種のナンシーを発見したら是非当HPへ投稿をお願いいたします。


熊猫さん
★☆★ 「300,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:ゆう
居住地:東京都
e-mail:
URL:すみません、ありません。
取得日:2004/4/27 23:05くらいです。

本人から一言:たくさんの常連様を差し置いて300,000番をとらせていただいて、申し訳ないのと嬉しい気分で複雑です。一度リロードさせてもらいGETすることが出来ました。栄光の300,000番を見た時は、信じられず固まりました。ありがとうございました。

作者から一言:30万番達成前後に恐ろしい勢いでリロードしていた人が居た事が確認されています(笑)1回のリロードで達成とは運が良かったですね。どうやら奥多摩の近く(?)にお住まいの様子、機会がありましたら是非案内をお願いいたします。


ゆうさん
 
★☆★ 「200,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:えもやん
居住地:栃木県
e-mail:
URL:ごめんなさいもっておりません。
取得日:2003/08/11 21:30

本人から一言:最初見たときは199,992番でした。2回リロードしたら200,000番をGETできました。今週青森の白神山地にツーリングに出かけるのですが、幸先の良いスタートを切れたような気がします。
画像は私の相棒です。

作者から一言:こっそりの2回リロードで20万アクセスゲットとはまさにラッキーとしか言いようがありません、きっと影で悔しがっている人が大勢いたことでしょう(笑)どうやらお近くにお住まいのようですし、今度是非当HP主催のオフにもご参加下さい。


えもやんさん

 
★☆★ 「190,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:昌(まさ)
居住地:東京都キティちゃん家の近辺
e-mail:masa_spring@yahoo.co.jp
URL:http://members.tripod.co.jp/masa_spring/masa-top1.html
取得日:2003年7月13日22時くらい

本人から一言:いやーリンクさせてもらっている所で唯一キリ番ゲットが出来ていませんでした。やっとゲットさせていただきました。二回ほどリロードしました・・・すんまそん・・・しかしカウンタの増え方が尋常じゃなかったです(^^;)。

作者から一言:当HPでは時折とんでもない勢いでカウンタが回る事がありますので注意が必要です(笑)某大型掲示板にリンクされた時とかですが(爆)
(#本当は直リンクなのでカウントされない事が多い)
ともあれ、今後もよろしくお願いいたしますね。


昌さん

 
★☆★ 「180,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:いずらん
居住地:埼玉県を愛する兵庫県民
e-mail:
URL:http://homepage1.nifty.com/ochaika/index.html
取得日:2003/06/15 0:00

本人から一言:「がれーじAk!rA」が開設されてからおよそ5年半(だよね?)ずっと夢見てきた殿堂入りでした(号泣)。だから多少のインチキも許してください。はい、リロードしましたとも!取っちまえばこっちのもんよ、ケッケッケ(開き直り)・・・
もう満足したので、もうしません。反省してます。ごめんなさい。

作者から一言:そうか、もう5年かぁ…(しみじみ)考えてみればあんなことやこんなことが(以下長くなるので略)。ともあれ(笑)念願の殿堂入りおめでとうございます。でもリロードしてGETしたってことは「相手」がいたって事なんですよね(一人でリロードしてもカウンタは上がらない)誰だったんでしょうねぇ、夜中の0時の相手(笑)


いずらんさん
★☆★ 「140,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:コマネチ
居住地:神奈川県
e-mail:
URL:ありません
取得日:2003年1月23日午後11時35分頃

本人から一言:4年近くの間、ずーっと狙っていました! HPの更新をいつも楽しみにしています。これからもあまり表に出てこないと思いますが、宜しくお願い致します。

作者から一言:4年も狙っていたなんて、コマネチさん、実は古くからのお客様だったんですね(笑)あまり表に出てこないなんて言わずに是非頻繁に現れてください。BBSへの書き込み、お待ちしていますよ。


コマネチさん
★☆★ 「111,111番」の栄光 ★☆★

氏 名:にゅんいち
居住地:高野龍神スカイライン生息
e-mail:koala-j@smile.ocn.ne.jp
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~koalade
取得日:2002/9/21

本人から一言:最近になってようやく隼に乗せてもらっているのではなく 乗ってるな〜っと感じとれるようになっきました。 カウンター常連になるべく日々訪問させていただきますね 今後ともよろしくです。

作者から一言:77,777番のわたり夢千年さんに続き「2世画像」が届けられました(笑)この子が大きくなって親子揃って龍神スカイラインを走り回れるようになる頃、バイクはいったいどんな形になっているんでしょうね?


にゅんいちさん
★☆★ 「110,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:AKI
居住地:愛知県
e-mail:
URL:もってませんです
取得日:2002年9月17日の0:20頃だったような・・・

本人から一言:まだ数回のおじゃましかしていないのに  なんだか申し訳ないような・・・(^^;)。

作者から一言:…ううむ、何故か愛知の方が2人続きました。なにか訳があるんでしょうか?(笑)ともあれ、当「殿堂」には常連もお初の方もまったく違いはありません。番号を取った人が偉いんです(笑)そうそう、AKIさんも画像送ってくれるとうれしいなぁ・・・
<後日追加>…というわけでこれまた送っていただきました>画像。なお著作権に考慮し目線を入れてあります(笑)


AKIさん
★☆★ 「100,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:大平
居住地:愛知県
e-mail:
URL:無いんですよ
取得日:2002年8月8日 3時30分過ぎ

本人から一言:無い無いだらけですみません、最近v−maxのオーナーになりました。新参者ですが、これからお世話になることがあったら宜しくお願いします。

作者から一言:…というわけで、初の6桁の栄光は大平さんに輝きました。これに懲りず(?)にまた覗きに来てやって下さい。「デジカメが無いので画像が…」との事ですけれど、別に写真じゃなくていいんですよ。ペイントブラシとかで落書きしたものでも良いですから送ってもらえると嬉しいです。
<後日追加>…というわけで送っていただきました>画像。そういえば昔「手っちゃん」なんて漫画ありましたねぇ…


大平さん
★☆★ 「80,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:
居住地:神奈川県
e-mail:RXE14430@nifty.ne.jp
URL:http://homepage2.nifty.com/hirosroom/html/
取得日:2002/4/19 午後11時30分頃

本人から一言:狙いに狙ってやっとカウントゲット出来ました。苦節79999カウント…、くくぅ(T_T)。

作者から一言:意外や意外、常連の博さん、未だ殿堂入りしていなかったんですね。ともあれおめでとうございます。頂いた右の画像ですが、あまりにもヤバいので相談の上目線を入れさせていただきました(爆)ま、博さんらしいと言えばこれ以上博さんらしい画像もないんですが。


博さん
★☆★ 「77,777番」の栄光 ★☆★

氏 名:わたり夢千年
居住地:宮城県
e-mail:
URL:
取得日:2002/4/3 午前0時頃

本人から一言:ここの春、念願のV-MAXを手に入れる事ができそうな今、何とラッキーなaI(ごめんなさい。少し狙ってました・ ・(><))これはもうMAX乗りに早くなれと言われているようで (だから狙ってたんだろ!)、思わず熱くなってしまいました。絶対乗るぞぉ!。

作者から一言:これまたお若い方が…(←ベタなボケですいませんm(__)m) それはともかく(笑)いいですよぉV−Maxは。早く手に入れてがんがん走り回ってください。息子さんを後ろに乗せられるようになるのはちょっと先でしょうけれどね(笑)


わたり夢千年さん
★☆★ 「70,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:コヨーテ
居住地:栃木県
e-mail:t-bros@smile.ocn.ne.jp
URL:
取得日:2002/1/20 1:00am頃

本人から一言:このような栄誉を頂けるなんて(T T)v・・・カウンタ70000を見たときはうれしくて震えてしまいました。どうぞ今後とも宜しくお願いします。

作者から一言:いやいや、喜んで頂けてなによりです。右の画像は噂のHOTDOG2001帰りの時のものだそうですが、いや、あの日の雨は酷かったですねぇ。ご近所(?)ですし、今度は晴れた日にお会いしましょう(笑)


コヨーテさん
★☆★ 「66,666番」の栄光 ★☆★

氏 名:にゅんいち
居住地:奈良県
e-mail:koala-j@smile.ocn.ne.jp
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~koalade
取得日:2001/12/15 15:44

本人から一言:VMAX乗りとして非常に光栄に思います           高野山に生息しております

作者から一言:毎度恒例(?)V魔乗りの登場です。HPはボーイスカウトということでアウトドア派とお見うけしました。それにしても右の似顔絵、もしやその昔有名だったあの方の作では?(笑)


にゅんいちさん
★☆★ 「60,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:じゅん
居住地:神奈川県
e-mail:
URL:
取得日:2001/10/10 12:30頃

本人から一言:こんなこと初めてだったので、最高にうれしいです (^O^) ちなみに私もV−MAX乗りです。

作者から一言:またまたまた(笑)V-Max乗りの登場です、いやぁ嬉しいなぁ(^^)ちなみに右の画像はご本人ではありませんよ(笑)。


じゅんさん
★☆★ 「56,789番」の栄光 ★☆★

氏 名:Taka@川崎
居住地:神奈川県
e-mail:
URL:
取得日:2001/09/06 22:00前後

本人から一言:うれしさのあまり笑ってしまいました

作者から一言:またまたV-Max乗りの登場です。いや、見ていて下さる方が大勢いるってのはありがたいことですね。ちなみに私は何故か川崎方面には知り合いが多いんです(笑)今後とも宜しくお願い致しますね。


Takaさん
★☆★ 「55,555番」の栄光 ★☆★

氏 名:たけのうち
居住地:神奈川県
e-mail:take-nao@pp.iij4u.or.jp
URL:http://www.pp.iij4u.or.jp/~take-nao/
取得日:2001/08/24 夜

本人から一言:嬉しさのあまり、変身してしまいました。(^^)  これからも、みんなに笑顔のために頑張ります!

作者から一言:あ、いいなぁ、変身できて。(爆) とすれば、次の機会にはたけのうちさんの愛車「なんとかチェイサー」が拝見できるんでしょうか?いや、私は日曜日の朝はなかなか早起きできないのでよく知らないんですけどね(笑)


たけのうちさん
★☆★ 「44,444番」の栄光 ★☆★

氏 名:haru
居住地:栃木県
e-mail:bike_special@sannet.ne.jp
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/bike_special/
取得日:2001/4/20 21時30分

本人から一言:戦地で地雷を踏んでしまった人の気持ちがわかりました(^_^;)

作者から一言:地雷は踏んでしまってから後悔しても遅すぎます(笑)それにしても右の画像は・・・さすがは「フォトショップの魔術師」の異名をとるharu大佐です。いいんですよね?コレ、載せちゃって(爆)


haruさん
★☆★ 「40,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:B.W
居住地:埼玉県
e-mail:QZI14261@nifty.ne.jp
URL:http://homepage1.nifty.com/ochaika/index.html
取得日:2001/2/23 早朝

本人から一言:記念すべき40000万カウントをゲットできてうれしいやら、 申し訳ないやら複雑な気分です。じゅうぞうさん、ありがとう ございました(笑) これからもがんがんカウントを伸ばすようなページで頑張って くださいね>Ak!rAさん

作者から一言:いやいや、応援ありがとうございます。B.Wさんは5000番に続き2度目の栄光ですが、あれから2年以上経ってしまったんですねえ…改めて見なおして驚きました。当時のB.Wさんの居住地、宮城県だし(笑)


B.Wさん
★☆★ 「34,567番」の栄光 ★☆★

氏 名:きんや@群馬
居住地:群馬県と宇都宮市
e-mail:kinya@est.hi-ho.ne.jp
URL:
取得日:2000/12/17 14:30前後

本人から一言:こういうのって初めてですが、超うれしい。#狙っていた方々スイマセン

作者から一言:居住地が群馬「県」と宇都宮「市」なのは何故なんでしょう?(笑) ともあれ、殿堂入りおめでとうございます。同じMAX乗りですし、今後もよろしくお願い致しますね。


きんやさん
★☆★ 「33,333番」の栄光 ★☆★

氏 名:ichigi
居住地:群馬県
e-mail:kazkan@sunfield.ne.jp
URL:http://www.sunfield.ne.jp/~kazkan/
取得日:2000/12/1 夜

本人から一言:我が家の一員として現役で頑張ってます。(^.^) 出だしは人力の補助が必要ですが走り出してしまえば それなりに走ります!! 便利な足である事に間違えはありません。 ※何時になったら大型に・・・^^;

作者から一言:4,000番、8,888番に続き3度目の殿堂入りおめでとうございます。いいですねえ、スカッシュ(笑) ご自宅を新築中でなにかとお忙しい事と思いますが、バイク用ガレージができたら是非拝見させてくださいね。


ichigiさん
★☆★ 「20,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:たけのうち
居住地:神奈川県
e-mail:take-nao@pp.iij4u.or.jp
URL:http://www.pp.iij4u.or.jp/~take-nao/
取得日:2000/05/24 夜

本人から一言:苦節ウン年、ようやく殿堂入りを果たせました。ク〜っ。(T.T) …って、泣くほどのことかどうかわかりませんが(^^;)、今後とも よろしくです。(^^)

作者から一言:そうですっ!泣きたい時には思いきり泣くんですっ!・・・って、それ程の事もないですか?(爆) ともあれ、そうまで言っていただけると嬉しいですねえ(^^)、こちらこそよろしくお願い致します。


たけのうちさん
★☆★ 「15,555番」の栄光 ★☆★

氏 名:あじ
居住地:神奈川県(休日は静岡県?)
e-mail:MXG00366@nifty.ne.jp
URL:
取得日:

本人から一言:

作者から一言:あ、あじさん→に載せる画像も送ってくださいね。

★☆★ 「13,579番」の栄光 ★☆★

氏 名:L.E.D.
居住地:広島県東部
e-mail:YRU00531@nifty.ne.jp
URL:http://member.nifty.ne.jp/LED/
取得日:1999/10/15 11:10pm頃

本人から一言:うわ、こんな所に載ってもええんやろか。(爆)。

作者から一言:いぃ〜んです!(←カビラ風) いやぁ、お久しぶりです。謎の組織「シーラカンス」(爆)でのご活躍は風の便りにお聞きしていますよ(笑)現在なにやらレストア中との事、どんな風に仕上がったか後で教えてくださいね。


L.E.D.さん
★☆★ 「13,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:あじ
居住地:神奈川県(休日は静岡県?)
e-mail:MXG00366@nifty.ne.jp
URL:
取得日:1999/9/28 11:30pmすぎ頃

本人から一言:まさか自分がGETするなんてうれしいです。ついでに7RのFタイヤもGETしたいです。

作者から一言:怪しいリアタイヤを履いていたあじさんのZX−7R(バイク紀行参照)、今度目指すのはフロントタイヤなんでしょうか?(笑)。ニュータイヤ入れたら紅葉の時期にでも遊びにきてくださいね。そうそう、「豪華な粗品」に過度の期待は禁物です。(^^;

★☆★ 「12,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:ami
居住地:ゲッチュ栃木県
e-mail:CZI01301@nifty.ne.jp
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/kazu_ami/
取得日:1999/8/30 0:30am

本人から一言:苦節35年、やっと記念すべきナンバーを取得できました(涙)。

作者から一言:意外、というかやっと、というか・・・amiさん未だ殿堂入りしてなかったんですねえ・・・他の常連さんもよろしくお願いします。そうそう、ディスプレイを直接デジカメで撮ったスクリーンショットを送ってくださったのはamiさんが初めてです(笑)

★☆★ 「9,999&10,001番」の栄光 ★☆★

氏 名:Hosomi
居住地:大阪府
e-mail:
URL:
取得日:1999/6/21 9:00pm

本人から一言:私もMAX乗りですが、ここ3週間ほど火をいれてません。次に乗るとき起きてくれるかなあ・・・

作者から一言:「あ、9,999だ、早くスクリーンショット取らなくちゃ…」とあたふたしていたら、何と10,001もGETしてしまったとはご本人談(笑)ラッキーでしたね。 それにしても誰がとったのか気になりますねえ・・・10,000番

★☆★ 「8,888番」の栄光 ★☆★

氏 名:ichigi
居住地:群馬県
e-mail:kazkan@sunfield.ne.jp
URL:http://www.sunfield.ne.jp/~kazkan/
取得日:1999/5/26 未明

本人から一言:8888GETだぜぇ〜!! 勢いにのってバイクもGETだぜぇ〜??

作者から一言:ichigiさんからは「バイクGETはあくまでも願望です。」と付記してくれとの涙ながらのご依頼がありました。(^^; しかしVS800とは渋いバイクを選びましたねえ・・・思い切って買っちゃえ買っちゃえぇ〜(←無責任モード)


ichigiさん
★☆★ 「7,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:ドクター
居住地:北海道札幌市
e-mail:aaa84180@pop11.odn.ne.jp
URL:無いですぅ。
取得日:1999/3/25 1:30am頃

本人から一言:7000番GETの勢いで、中山峠ではじけるぜ!!「おぉ〜〜、お茶ぁっ!!」

作者から一言:またベタなネタできましたねぇ・・・(爆) 北海道は走る期間が短いとお嘆きのドクター、いいじゃないですか、その分素敵なコースがいっぱいあるんですから。夏はバイクであふれるんだろうなあ、いいなあ、私が北海道へ行けるのはいつの日になることやら・・・(笑)


ドクターさん
★☆★ 「6,666番」の栄光 ★☆★

氏 名:ま〜ぼ〜
居住地:山形県南部
e-mail:ma-bo-@japan.interq.or.jp
URL:http://www.interq.or.jp/japan/ma-bo-/
取得日:1999/3/12 7:00pm前後

本人から一言:今年はカウンタゲットの連発!誰か「オン車」で一緒に林道走らねぇかい?(笑)

作者から一言:いやぁ、オン車で林道ですか(笑)さすがは「ガンマのアンダーカウル壊しながら林道を走る」ま〜ぼ〜さん(笑)。今度は「隼」で林道にチャレンジですね?(爆)


ま〜ぼ〜さん
    ★☆★ 「6,000番」の栄光 ★☆★

あ〜、うっかり開いたら6000番だったぁ〜(爆)

★☆★ 「5,555番」の栄光 ★☆★

氏 名:種屋
居住地:埼玉県
e-mail:j_taneya@mba.sphere.ne.jp
URL:
取得日:1999/1/25 未明

本人から一言:自分の絵は2年ほど前にあの蛭子能収さんに 描いてもらったものです。

作者から一言:おおっ、なにかと噂の(笑)ABSさん(爆)に書いてもらった似顔絵とわっ!うちのHPにも箔が付くってもんです。でも…あんまり(っつ〜か全然)似ていないんですけど…(核爆)


種屋さん
★☆★ 「5,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:B.W
居住地:宮城県
e-mail:QZI14261@nifty.ne.jp
URL:http://member.nifty.ne.jp/bw/index.html
取得日:1998/12/27 0:30am頃

本人から一言:これが世界征服の第一歩じゃー!(笑)

作者から一言:殿堂入りおめでとうございます!「何気にみたら5000番」との事ですけど、きっと「ツイている」証拠ですよ。今年はいい年になるのでは?(笑)


B.Wさん
★☆★ 「4,000番」の栄光 ★☆★

氏 名:ichigi
居住地:群馬県
e-mail:kazkan@sunfield.ne.jp
URL:http://www.sunfield.ne.jp/~kazkan/
取得日:1998/11/16 8:00am頃

本人から一言:初代栄光、それは4000番・・・とるべき人の手に!!

作者から一言:初代殿堂入りおめでとうございます!正に「取るべくして取った」という感じでしょうか。さあ、次は誰だ!


ichigiさん
★☆★ 「4,000番未満」の栄光 ★☆★

氏 名:Ak!rA
居住地:栃木県
e-mail:メールはこちらまで
URL:http://member.nifty.ne.jp/akira/
取得日:1998/11/11からはじめるよ〜ん

本人から一言:はっはっはぁ、過去の栄光、それは皆私の物じゃあ!

作者から一言:まあこんな感じでやっていきます。画像があるとやっぱりいいよね!


作者近影(爆)


 表紙へ戻る