■栄光のナンバー カウンタの殿堂

 

カウンタの殿堂 (Neo)


 ここは、「がれーじAk!rA」を訪れて下さったお客様のなかで、特に「素敵なカウンタ番号」をGETすることが出来た幸運な方々を褒め称えるページで す。

 Indexページや下記に案内された番号をGetされた方は、証拠のスクリーンショット(画面のハードコ ピー、PrintScreen等)をメー ルでお送り下さい。折り返し管理人よりご連絡の上「豪華な粗品」(謎)を進呈させて頂きます。

次回の番号は・・・「3,000,000」

 なお、画像はbmp、jpeg、gif、pngでお送りください(lzh,zip圧縮可)
 また画像偽造による申告は厳罰に処します(笑) 

 postメールはこちらをご利用ください。

 ■これまでの「カウンタの殿堂」はこちらから■

 
★ 2,468,000番の栄光  ★

氏名:bunsan
居住地:栃木県
e-mail: 
URL:
取得日:2016年12月18日21時ごろ

本人から一言:
 最近は、怪我したり単車を壊したり四輪の調子が悪くなったりと踏んだり蹴ったりでしたが、年末に来て良い記念になりました。来年は良い年になりそうです。

bunsan
bunsanさん

管理人から一言:
 「次の番号が飛びすぎていて狙う気にならない!」と評判の当カウンタですが、忘れた頃にGETのタイミングが現れるので努々油断は禁物です。厄年ならぬ「厄の年」というのは確かに存在するようです。年も明けて心機一転、初詣は佐野厄除け大師かバイク安住神社
をお勧めします。

 

BLOGカウント ☆ 2,000,000番の栄光  ☆

氏名:ぶっとび
居住地:埼玉県
e-mail:ありません++;
URL:ありません++;
取得日:2015年7月21日(火)の17時ごろ

本人から一言:
 V-MAX初心者の5年前よりのHP読者です。いっぱしのV魔乗りに少しはなったかな?て思う今日この頃です。
 ふと、いつもの通りHPは見てると???ブログのカウンターが!!
 ポチポチっとやると、お〜〜2000000ゲット〜〜と一人で叫んでいました。たまには、いいこと有りますね。感謝!

buttobi
ぶっとびさん

管理人から一言:
 今回は特別(?)BLOGのアクセスカウンタ
で す。埼玉県在住ながら日光も徘徊されるというぶっとびさん、画像の明智平は内側駐車場、しかもトイレ手前と言うポジションはなかなかにマニアックと言わざ るを得ません。BLOGのカウンタが本館カウンタを追い越すのはもはや時間の問題ですが、いろは坂上りも一方通行を利用した無理ない追越しで楽しんでくだ さい。

★ 2,222,222番の栄光  ★

氏名:kawasaki
居住地:神奈川県
e-mail: 
URL:
取得日:2014年8月23日23時30分ごろ

本人から一言:
 愛車(セロー 4JG3)の整備情報を入手するためにHPを開いたら、次回の番号とやら(2222222)に妙に近い数字でした(2222200くらい)。
 なんとなくリロードしてみたら番号が取れてしまいました。
 「俺が取っちゃっていいのか?」と思いましたが後の祭りなので前向きに生きることに決めました。。


kawasakiさん

管理人から一言:
 狙っている人も多い中、取れる時にはさくっと取れてしまうのがアクセスカウンターというシロモノです。ALL2ゲットで画像が猫とはまさにニャン
ニャンニャン。2月22日も裸足で逃げ出す猫まみれです。台数はまだまだ多いですが程度の良い車体が減りつつある 225セローですがどうか大切に乗ってあげてください。

★ 2,200,000番の栄光  ★

氏名:masanori
居住地:埼玉県
e-mail: 
URL:
取得日:2014年6月24日16時30分ごろ

本人から一言:
 まさか‼‼偶然にもキリバンが取れてしまいました。
 時には良い事があるのだなぁと・・・
 愛車(v-max)との付き合いも11年目を迎えました(走行距離22000`)。
 これからも宜しくです。


masanoriさん

管理人から一言:
 アクセスカウンターの存在すら忘れ去られているのでは?とい う疑惑のぬぐえない昨今、こうしてスクリーンショットを送って頂ける方がいることは恐悦至極といわざるを得ません。V-Maxの走行距離が 22,000kmでカウンタが2,200,000というのはV魔神のお導きに違いありません。総走行距離220,000km目指してどうか大切に乗ってあ げてください。

★ 2,000,000番の栄光  ★

氏名:Nariyuki
居住地:うどん県
e-mail: 
URL:http://www.nariyuki.jp/
取得日:2012年11月19日17時50分ごろ

本人から一言:
 「そろそろ200万hitが近いな〜」と思い、ふと覗いてみると、あと残り数百hitではありませんか。
 試しにリロードしてみると、結構なペースでカウンタが回り、既にリロード合戦が開催されていたようです(笑)
 自分も参戦しなければ、と一緒になってリロードを繰り返していると見事にキリ番が取れてしまいました。
 勢いでもう一回リロードして消してしまいそうになりましたが(爆)。


Nariyukiさん

管理人から一言:
 最近おちついていた感のある当サイトのアクセスカウンターですが殿堂入り直前になると恐ろしい勢いで回るのは相変わらずと言えるでしょう。流行の漫画カ メラ、初期バージョンでは全ての画像が漫画というより頭文字D風になってしまいギャワワワッでゴワッだったのは開発者がローリング族だったからに違いあり ません。

 
戻る 表紙へ戻る