■YAMAHA VMAX1700 オーナー編

 

オーナー編


オーナー故に語れるあれやこれや・・・

 

65,000kmチェック記NEW 久しぶりに(略) 2017/11
VMAX1700の生産中止にあたって、と
その後の話を勝手に記
んじゃま、ここらで一度語っておきますか 2017/7
カラーリング思索記 いえ、全塗装しようとかそういうわけでは… 2014/3
43,000kmチェック記 久しぶりにこのネタを 2014/2
バッテリー上がり?記 予兆なしにまったくの突然でした 2013/5
ブレーキタッチ観察記 同じ現象が出ている方いらっしゃいます? 2013/3
ブレーキパッド検討記 さくっと購入…にはお値段がねぇ 2012/6
ユーザー車検記 新型車は心配が少なくて良いですね 2012/5
祝!3年経過記 あっという間の3年間でした 2012/4
リコール対処記 備忘録的にですが 2011/10〜11
19,000kmチェック記 恒例の定期チェックをば 2011/2
燃費考察記 面白いですねぇ、燃費って 2010/11
排気系変更総括記 でまぁ結局どうよ?って事なんですけれど 2010/6
1年経過報告記 あっという間の1年間、現状とかかった費用は? 2010/5
モアパワー考察記 「考察」とするかどうかず(略) 2010/2〜5
排気系考察記 「考察」とするかどうかずいぶん悩みました(笑) 2010/1
9000kmチェック記 もうこんなに走っていたんですね 2010/1
ロングツーリング使用記 長距離乗るとまた違った印象が 2009/9
気になる事メモ 忘れないようにメモしておきますか 2009/8
オプションパーツに関するあれこれ 褒めてばかりじゃなんですから(笑) 2009/7
峠インプレッション いつもの峠で回しますか 2009/6
ハイテク機能インプレッション 今の時代、FIとかで驚いてちゃいけないんですね 2009/6
足つきチェック記 参考になるかどうかはわかりませんが 2009/6 
6000rpmチェック記 とりあえず6000まで回してみましょう 2009/6
夜間慣らし運転記 慣らしは夜に頑張りました 2009/5
ファーストインプレッション記 納車直後の印象など 2009/5
購入・納車手順記 ちょいと特殊なVMAXの購入方法から納車後まで 2009/5 
新型遭遇記 WEBや雑誌で知っていたつもりになっていた新型VMAX
しかし実車はやはり違いました
2008/9

 
戻る VMAXへ戻る